春レク サッポロビール園

平成27年度 春レク サッポロビール園

今年の春レクは「サッポロビール園」で豪華食べ飲み放題!

harureku27

近いようでなかなか行かないサッポロビール園で、豪華テーブルバイキング。
好きな物を思いのままに頼んで、美味しいビールと焼き肉&お寿司等々の全20品目以上を食べ放題。

最初の話し合いでは、送迎がないので難しいという意見もありましたが、
札幌駅まで来ればあとはビール園行きのバスがあるので結構スムーズに到着できました。

ただ、さすがビール園は広い!トロンメルホールがどの建物なのかが全くわからない!
しかし、ちゃんと案内所があり親切に教えて頂きました。

サッポロビール園

やっぱり札幌といえばサッポロビール園。地元に愛され、観光客に人気があるのもわかります。

サッポロビール園の春レク風景

IMG_2521

IMG_2523

春のレクレーションの〆の挨拶は、相談役の大坂さんです。

IMG_2554

コメントを残す